昨日は、妻に誘われて隣県までイベントに行ってきました。セリカはオイル交換の推奨距離が近い為BRZで出動。

駅で同県に住む娘を回収し、いざ会場へ


Fantasy on Ice 2023



ネタバレになるのでHPに書いてある以上の事は書きませんが、数多のメダリストが登場します。


こんな遠い席で1万円します。家族で3万とはなかなかの出費ですが



開演後の写真撮影は固く禁じられております


しかし、スケーターのみならずアーティストの方も登場!まさかここで生のあの曲が聴けるなんて‼︎羽生様の演技も圧巻でしたし、大満足のイベントでした爆笑

ちなみにリンクサイドの席は27,000円するそうです。


帰り、予想はしていましたが大渋滞

30分以上かかってやっと道路まで出ると運転している妻が「後ろ、セリカじゃない?」



うおおお



サイドミラーからの情報によると

GTまたはGT-R

中期または後期

スーパーホワイトⅡ ・Fスポも同色塗装

地元の二桁ナンバー

新車から大事に乗っている感じでした。


超残念ながらこちらはセリカではありませんでしたが、セリカDAYとK自動車以外での生存確認は3年ぶり位です。

これからも大事にお乗り頂きたいものです。


今月はあと3回県外遠征を予定していますが、私のセリカも2本出動します。