新年早々素晴らしいアイテムをGETしました。


愛車遍歴オーディオ編でパイオニア様にワイヤレスApple CarPlayの実装を懇願していましたが



バージョンアップでスマホ連動のプッシュ通知が入るようにはなりましたが、やはり、ワイヤレスApple CarPlayの実装はなさそうです。



ネットを見ると、Apple CarPlay(有線)をワイヤレスApple CarPlayにするという夢のようなアイテムが売っています。そんなんあり得んだろう!とは思ったのですが、一年位前からあったようであり、新型になったようでもあり、そしてものすごく評価が高い❗️値段もアゾンで1万円位なので、騙されたと思って1230日にポチッてみると


1月1日に来ました。(早❗️



半信半疑で繋いでみると



使えたああああビックリマーク



これは素晴らしい…長らくこれの存在に気づかなかった自身の迂闊さを悔やむばかりです。


余りの嬉しさに無駄に妻に音声認識で

「使えました」とメールを送るつもりが


発音が悪かったせいか

「疲れました」になってしまっていて

新年早々死出の旅に出るような衝撃のメールになり、家族に無駄な心配をかけてしまいました