カミさんと味わうドリア&焼きカレー | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)

今話も、昨年2020年秋ごろの話音譜

 

コロナウイルスが拡大した2020年春以来、緊急事態宣言中など、極力外食を控えていたものの、この頃はコロナが小休止してたので、カミさんと休日ランチに出かけました車

 

今回もいつものように2つ紹介しますよ~照れ

 


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


 

1「サンシャイン」(糟屋郡志免町)


志免町は二人でちょこちょこ訪れれば機会があり、当店はランチタイムに立ち寄りたい店音譜

 


外観の雰囲気もいいけど~DASH!
 

店内もいい感じOK
 

何を食べようか悩んだ末、最初にオーダーしたのは「昔ながらのポテトコロッケ」だけど~DASH!
 

アツアツ、ホクホクしていて~DASH!
 
 
『これ美味しいね~アップ爆笑アップ
 
コロッケは子供の頃から今に至るまで、ずっと大好きだよ~ふんわり風船星
(きっと、みんなも一緒かな・・・ゲラゲラ)
 
そして、メインで食べたのは、「ハンバーグドリア」音譜
 

アッツアツのドリアは見るだけでも美味しそうだけど~DASH!
 

食べると、当然~DASH!

 


『これも美味いわ~アップ爆笑アップ
 
また、カミさんは「エビドリア」を食べたけど~DASH!
 
 
これも美味しかったみたいだよ~照れ
 
って、画像を見ただけで伝わるよね~てへぺろ
 
 
2「伽哩本舗」(福岡市博多区)
 
また、別の日に訪れたのは、キャナルシティ博多そばの上川端商店街にある「伽哩本舗」音譜
 

当店は門司で生まれた「焼きカレー」を提供する人気店ふんわり風船星
 

さっそく何を食べようかと悩んだ末に~DASH!
 

オーダーしたのは「スペシャル焼きカレー」音譜
 
 
このカレーは、ビーフ・ポーク・チキンが使われていて~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 


『これも美味しいね~アップ爆笑アップ
 
うんうん、ドリアも焼きカレーも最高に美味しかったよ~OK
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
最後に、先週からの休日中、少し出かけてきたので、写真を少し掲載しますふんわり風船星
(でも、記事になるのは来年だよ~ゲラゲラ)
 
 
 
コロナ感染は収まってきた感もあるけど、まだまだ用心用心・・・
 
気兼ねなく外出したり、外食できる日々が戻ってくるまで、用心しながら頑張っていきましょうね~バイバイ