久々のカミさんとの休日ランチ | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
今回は久々のカミさんとのランチ編鍋
 
東京や長崎に出かけた際、いつも自分だけ美味しい料理を食べているので、今回はせめてものとの罪滅ぼしとの思いでカミさんと出かけた休日ランチ編キラキラ

最初に出かけたのは、福岡市の新天町内にある「ヴァンヴェール天神」音譜
 


当店は昔ながらの喫茶店で、美味しい珈琲を飲めることがウリだけど、ランチメニューも充実していて~DASH!
 

どのメニューにしようかあれこれ悩んじゃったよ~びっくり
 
 
『だってどれも美味しそうなんだも~んゲラゲラ
 
と言いつつ、僕が選んだのは「焼きカレーランチ」音譜


大好きな「焼きカレー」は、美味しそうな姿を見せていて~DASH!
 

ひと口食べると~DASH!
 

『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
あっつあつの焼きカレーはメッチャ美味くて、最高だったよ~グッ
 
また、カミさんがオーダーした「ドリアランチ」も~DASH!
 

美味しかったみたいで、ニコニコ顔だったよ~照れ
 

また、食後にはホットコーヒーや~DASH!
 

アイスコーヒーをオーダーしたけど、このアイスコーヒー、スゴいでしょ・・・びっくり
 

今まで色んな店でアイスコーヒーをオーダーしたけど、こういう出し方は珍しかったよ~照れ
 
味も美味しかったのは、当然だよね~乙女のトキメキ
 
 
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
 
 
また、別の日に訪れたのは「您好!朋友(ニイハオ!ポンユウ)」音譜
 

当店はホークスの王会長が足繁く通う店として有名な店で、僕らも大のお気に入りの店キラキラ
 
 
当店で一番人気あるメニューは何と言っても「酸辣湯麺(スーラータンメン)」音譜


「酸辣湯麺」はメチャメチャ熱いので~DASH!
 

火傷しないようフーフーしながら、スープを飲むと~DASH!
 

『メッチャ美味いよ~アップ爆笑アップ
 
程よい酸味がたまらなく美味しく、麺を食べても~DASH!
 

『あっつ~~~ガーン
 
じゃなかった~DASH!
 
『ヤバいくらい美味いよ~アップ爆笑アップ
 
これぞ王会長が愛する味は、たまらなく美味しいかったよ~グッ
 
また、見るだけで美味しそうなチャーハンも~DASH!


パクッと食べると~DASH!
 

『これまた美味いよ~アップ爆笑アップ

「酸辣湯麺」は一杯ずつ、「チャーハン」は二人で一皿キラキラ

これが僕らのいつものスタイルだけど、この組み合わせは最高だよ~乙女のトキメキ