最愛の娘の旅立ちの時 | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
この春、大学を卒業し、就職することになった最愛の娘音譜

就職先には東京の会社を選び、昨日東京へと旅立ちました飛行機

と言っても、僕も引っ越しの手伝いに行ったので、今しがたまで一緒だったけど・・・キラキラ

思い返せば、娘は初めての子供だったので、目の中に入れても痛くないほど可愛くて~DASH!



健やかに大きくなってほしいと願いを込め、共に生活してきましたキラキラ



娘が小学生になった頃、息子君が新たに家族に加わると、
二人には仲良くしてほしいと願い続け、見守ってきました照れ



成人式を迎えると、無事に育った喜びと、
もしかすると離れ離れになるのかもとの不安さに駆られるようになりましたショボーン



そして、いよいよ旅立ちの時汗



娘には慣れない東京で、色んなことが待ち受けていると思います。

きっと、楽しいこと、嬉しいことばかりじゃないでしょう。

当然ながら、悲しいこと、辛いこと、寂しいことなども、いっぱいいっぱいあるでしょう。

悲しいとき、辛いときにはいつでも頼ってきて、戻ってきてもいいんだからね。

我が家はずっと君の家だから・・・

父より


ペタしてね