Good Morning Mt.FUJI | 青ちゃんのハッピー気分なブログ2(青ブロ2)
【霊峰富士を巡る旅編 その3】


明朝5:50、長い夜も終わりを告げ、そろそろ夜明けが近づいてきました音譜



富士山も目覚めの時ひらめき電球



うっすらとその姿を見せてきましたチョキ



『Good Morning Mt.FUJI』 音譜

お目覚めはいかがですか~はてなマーク



と、言ってると~DASH!

『おお~っ!!



AM6:20を回る頃、朝日に照らされ綺麗な赤富士になりました~ひらめき電球



日本の象徴でもある富士山をこんなに間近に見たのは初めてでしたが流れ星
こんなに綺麗な赤富士まで見れるなんて、もう最高アップニコニコアップ

そして、AM7:00になる頃までには、漸く普段の姿になりました~ひらめき電球



それにしても、目覚めだしてから1時間、果たして寝起きはいいのか、悪いのかはてなマーク



いやいや、こんな綺麗な姿を見せてくれたんだから、いいに決まってるよね~チョキ

次編からは、いよいよ後半戦の突入で~すパー