泣くほどオモロイ渡辺直美 | 青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんのユル~いブログ(★青ブロ★)

青ちゃんが、ドタバタしながらあちこち出かけていくユル~いブログです。

【よしもと浅草花月 その3】

川越祭りの翌日(10月16日)、「よしもと浅草花月」に行きました音譜

そこで、10時に浅草駅に到着すると、早速雷門の前に向かい流れ星
「よしもと」のチラシを配っているお兄ちゃんを早速発見しましたチョキ

当然いつもの割引チラシを貰うためでしたが、この日は残念ながら今までの2,000円ではなく3,000円とのことしょぼん

一瞬ガッカリしたものの、今回はどうしても見たかったので流れ星
3,000円のチラシを受け取って「よしもと浅草花月」に急ぎました走る人

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)

そして、当然の如く3,000円でチケット購入チョキ

しかし、受け取ったチケットをよく見ると、イ列21番となっているではないかアップニコニコアップ

この劇場は、イロハニの順に1列目、2列目・・・となるので、何と最前列で、思わずガッツポーズ・・・グー

・・・当然しませんよ、だって恥ずかしいもんにひひ

今までに3~4列目とかには座ったことはありましたが、1列目に座るとその近さにビックリしました目

隣に座っている女の子達(我が地元福岡から出てきているらしい)も、あまりの近さにビックリしていていました~ニコニコ

青ちゃんのユル~い東京ライフ(★青ブロ★)

11時30分、漸くスタートですクラッカーキラキラ

1【オリエンタルラジオ】

チャラ男として再ブレイク中の藤森をあっちゃんがイジる展開に爆笑ニコニコ

『君きゃわいいね~』『アゲポよ~』等の流行りネタを披露した後、
懐かしの『武勇伝』までやってくれました~アップニコニコアップ

2【アジアン】

ネタが前回とほぼ一緒だったのでそんなには笑えなかったが、そこそこ面白かったですよ~ニコニコ

観客の目が肥えてくると、芸人さんも大変ですね~ショック!

3【天津】

「エンタの神様」とかで流行った詩吟ネタはしなかったのが残念でしたが、面白かったですよニコニコ

4【渡辺直美】

登場するや今日1番の大声援クラッカー

オープニングの口パクダンスは息切れするほど張り切って、足を上げると見せパンツが見えるが、見たくな~いべーっだ!

浜崎あゆみや綾香などテレビでお馴染みの物まねに爆笑に次ぐ爆笑で、思わず泣いてしまうほどでしたひらめき電球

笑いすぎて泣けるなんて、贅沢ですよね~アップニコニコアップ

5【COWCOW】

渡辺直美の後で、少し可哀想でしたが少し退屈でした~ショック!

6【二丁拳銃】

残念ショック!

7【大木こだまひびき】

前回とネタがほぼ一緒でしたが、観光地用の1番ネタを出しているみたいだから、仕方がないのかな~ガーン

でも何度見ても、メッチャ面白かったですニコニコ

上記メンバーが生で見れて、1時間30分で3,000円音譜

お笑い好きな方はいかがですか~パー