萌えキャラ【エリーン】の宿敵現れる!! | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

こんにちは!しばらくブログ更新していませんでした。


TERAの看板娘と言ったら【エリーン】ですよね?

皆さん、萌えるキャラに弱いのか・・・・?!つうか弱いんでしょうね(;^_^A
おかげでTERAはエリーン人口が多い様です。
私も1キャラ、エリーンが居るのですがまったく稼動はしていませんねw

しかし!!!!そんな人気キャラクターのエリーンに宿敵が現れた様です。



エリーンの宿敵。そのキャラとは・・・!?
MMORPG「TERA」の種族『エリーン』とBlade & Soulの種族『リン』
TERAで逢えたら!!




うーん。。。やはりどちらも耳と尻尾がついている、どちらも幼くかわいい。
Slade&Soulのリン種族は男の子と女の子が選べる。
TERAのエリーン種族は女の子のみ。
TERAで逢えたら!!



TERAで逢えたら!!

この二つの種族誕生を詳しく比較しているサイトがこちら→KULTUR

そんな種族リンが使える Blade&Soul は今もっとも、注目を浴びているMMOなのです。
Blade&Soulのクローズドβテストを5月9日(水)より実施すると発表。
今年内には日本でもクローズβテストが行われるのではないでしょうか?
Blade&Soul内容によっては今後。今の仕様のままでいくと TERA ヤバイのでは?


もちろん私も、Blade&Soulを気にしているユーザーなのであります。
MMO好きのユーザーの皆さん、どちらに軍配が上がると思いますか?