手抜き!?・・・新種族変更券 | 繋がるオンライン!

繋がるオンライン!

皆、MMOで遊ぼうょ!キャラになりきり楽しもう♪♪
もうひとつの世界がここにある。
只今、GW2を中心にゲーム日記を書いています。
        
             

こんなお知らせがTERA運営チームから届きました。

   

                 【新キャラクター種族変更券】

・・・おっ!!新しい種族ですか!!!!!! ついつい「おっ!!」って思っちゃいますよね音譜

$TERAで逢えたら!!



しかもその中には大人エリーンの登場ですよ!
画像は左から【大人エリーン】【アポリ】【バラカ・デラックス】です。

TERAで逢えたら!!










【注意事項】
※新・キャラクター種族変更券を利用すると、2度と元の種族に戻すことはできません。
  また、TERAの世界に帰ってくることができなくなります。
※種族変更の結果に満足いただけない場合でも返金には応じかねますので予めご了承ください。


*注意:この新種族変更券を使うと、2度と元の種族に戻せない?とか。。。TERAで逢えたら!!


よく見ると気付くと思いますが。大人エリーンとアポリキャラ
かなり手抜きだと思います。

先ずは大人エリーン、ハイエルフのパーツ取ってつけただけDASH!
ボディーはそのままハイエルフを使用している模様。
なので大人エリーンになったところで。装備はそのままハイエルフと同じになると予想されます。
あの可愛い装備じゃなくなっちゃうんですよ!!!!!
課金してまで大人エリーンになるんだったらちゃんと
大人エリーンのボディと装備作ってもらいたいですよね~むかっ

アポリも同じ、アーマンの頭部とポポリのボディーを取ってつけただけ。ヒドイ
よって装備はそのままポポリの装備着用が予想されます。・・・つまんない!!

変更されると確率が、大人エリーン=1% アポリ=5% バラカ・デラックス=94%
まぁ、ほとんどが間違いなくマツコ・デラックス。基、バラカ・デラックスになる訳で。
課金単価にもよりますが、あなたはいくら使ってまでして大人エリーンを希望したいですか?

運営側の主旨からして、新種族のバラカ・デラックスをプレイヤーさん達に
いかにしてバラカ・デラックスを使ってもらえるかが目的だと思いますね。
大人エリーンは、餌な訳。

*新種族の利用権を使うと2度と元に戻せないので注意してくださいね。

課金するのでしたら、予定とされている新装備に使ったほうが良いかなぁ~って思っています。