お久しぶりです! | アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

アジアンオールドバザール那須 スタッフブログ

栃木県の那須にあるアジアン雑貨&アジアンレストランのお店『アジアンオールドバザール』スタッフの気ままなブログです。

ナマステ(*・人・*)
 
お久しぶりです。今夜が山田です。
今日は1/30日。もう今年も1ヶ月経つんですね。早い!
 
今日の那須は快晴( ゚Д゚)
気温も暖かく最高のお天気となっております。
 
都内の方も春の様な気温という事でこのまま暖かい日続いてくれないかな・・・
那須はこの季節雪深いと思われがちですが、今年は道路に雪が少ないです!
観光するには持って来いのシーズンですね(`∀´)
 
さてさてAOBでは新商品が続々と届いております!
 
 
デデーン!こちらは備品になりますが・・・
デ、デカイ!あ、モチロン届いたのは右のカエルちゃんになります!
左のぷよよんさんと比べてもこの大きさ!見ての通り特大お座りです!コレはなかなか手に入りませんヨ~。
 
目をつぶってしまったのでもう1ショット載せて欲しいという事でしたので
どことなく哀愁が漂っていますね。
 
では現在届いている商品を1部ご紹介(*゚ー゚*)
 
コレはカメレオンだー!
編み編みカメレオン!色も形もかわいかったので撮りました。​
 
人気のネコグッズもモチロンあります。
お座りもいいけどスタンディングもいいよね♪
 
次は個人的に気に入ったコレです。
キノコオブジェ!なんとも言えないシュールさとカッコ良さ!
某腐海の植物みたいで欲しくなりましたヽ(*´Д`*)ノ
 
他にも段ボールや木箱に入って届いた商品が盛りだくさんです。
今後厳しい検品を通過した商品だけが店頭に並ぶことになります。
 
実際に販売が開始されるのはもう少し先になりますので、お楽しみに!
この後も色々な面白い商品が出て来次第ブログにてUPさせていただきますね(゚Д゚≡゚Д゚)
 
そして皆様ご存知の、当店スタッフでありプロのアーティストの「Laugh」こととんちゃんが只今ネパール特集のブログを書いてくれています(ノ´▽`)ノ​​​​​​​
↑とんちゃん
 
ネパールのお祭りや食レポなど、とんちゃんらしい楽しさ満点のブログです。こちらも合わせて是非読んでみて下さいネ(  Д ) ⊙ ⊙
​​​​​​​
↓↓とんちゃんのブログへはコチラからどうぞ↓↓
    「Laugh風呂」
それではこのへんで!シーユーレーター!アリゲーター!