我が愛しのコプチャン | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL

私は基本的に韓国では
お肉をメインに食べるんですけど
一人の時はスープ系が多いけど
お酒を飲むならやっぱりお肉!!

その中でも곱창ラバーです!!

今まで何か所も食べてきたけど、
その中でのオススメを何軒か紹介します!!



まず、新沙ではナンバーワン
곱창好きな人は一度は行ってる!
신사소곱창
 締めまで食べるのがオススメ!!
なんかよくわかんない粉が美味しい!!
新沙、カロスキルに行くなら行くべき😭😭
並ぶのが嫌いだと言う韓国人も並んでます🤦‍♀️🤦‍♀️
私は真冬に一度だけ待たされたことあるけど
タイミング良ければ全く並ばずにも入れます🙆‍♀️🙆‍♀️
コネストさんに場所など詳細あります!
チェーン店なので他の場所にもあるみたい!



一緒に入ってるトックが美味しすぎる
곱창이야기
ここも魔法の粉!!
トックがひたすら美味しくて
マジで永遠に食べれる😭😭
この前行った時どこのコプチャンも食べれなくて
ほんとコプチャン食べれない人との旅は無理だ🤦‍♀️🤦‍♀️
ここも韓国人が多くて日本人いないかなぁ
韓国人の友達が調べてくれて行きました🤣

コネストさんには載ってなかったけど
NAVER載せておきます🐻

 

最近全く行ってないけど
私の初代コプチャン!!!!
한우곱창구이 
ホンデの空港線7番出口?らへんにあるんですが
ほんとこの写真の頃はよく行ってました!
去年の3月に行った時にもやしが投入されて以来は
行ってません😭😭😭😭😭😭
もやしの投入のせいでだいぶ肉感減る🤦‍♀️🤦‍♀️
5-7回くらいは通っていたけど
ホンデは新しいところを見つけてたのでよし🙆‍♀️
現在オススメ案件じゃないので場所は載せません
多分調べたらすぐ出てきます🤦‍♀️



お兄さん優しいし、
雰囲気がまさにホンデ🐻🐻
またもや魔法の粉!!天使の粉?👼🏻
천사곱창
ここも魔法の粉系です!!
私は3月に外で食べたけど美味しくて寒さ忘れた!🤣
多少話は盛りましたが本当に美味しいです!
大体はセンマイと生レバーなんですが
ここはユッケでした!!
センマイと生レバーが本当にすきな私としては
かなり残念だったけど、この時はユッケな気分で
超ラッキーでした🤣🤣🤣❤️❤️❤️
コネストさんよりどうぞ!




サムギョプサルも美味しいところたくさん知ってるので
今度載せますね〜❤️❤️❤️❤️
サムギョプサルは基本的に私の推し
よく行ってるところが多いので教えたくない😭
1か所の方は韓国行くたびに行きます🤦‍♀️
中毒です🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ではまたー