韓国で絶対に買うもの 2 | >>aoblog

>>aoblog

韓国 ファッション アイドル
主にこんな感じの27歳OL

前回は主に化粧品だったので
今回は食べ物をメインにします!

つい最近行った時には
ほとんど写真撮ってないので
前の写真も交えます〜



コンビニのオススメはまずこれ!!
空港で撮ったよ〜
超適当だよ〜
今回の旅行だけで3回は食べたよ〜
ってくらい本当にすきです🐻❤️
新しいやつがあるはずなんだけど
このチョコリングと、チョコボールしか
たべてないいいいあとひとつなのに😭

出国する前にもわざわざコンビニで買って
ベンチに座ってヨーグルト食べたよ〜

真似してヨーグルト買ってた日本の方は
そのまま出国ゲートに行っちゃったよ😂😂
ヨーグルトどうしたんだろう??
流石に手荷物検査前に立って食べないよね🤦‍♀️
無駄になったヨーグルト不憫🙄🙄🙄

バナナウユも自然と手が伸びちゃうよね
不思議だよね🍌🍌🍌🍌🍌🍌





写真がなさすぎる........
オススメのお店とか載せまーす!


おやすみ