20日は、子どもたちの歌遊びを作ったり、編集したりしている「福田りゅうぞうさん」が、青葉幼稚園に来てコンサートをしてくれました。毎年、南相馬市のコンサートに応募していたのですが、なかなか当選せず…😢今年は、やっと白羽の矢が立ち✨来てくださりました‼

 その様子をお知らせ致します!

 

とても楽しかったです🎶その後も歌や踊りを楽しんでいます‼

ありがとうございました‼

 

園長先生からお礼の品をお渡ししました。

 

 

 

みんなでありがとう❤と、お見送りしました‼

大せんぱいは、最後におなじみの「だるまさんがころんだ」を一緒に踊ってもらいました💕

 

なかなかない機会に出会えた子どもたちは、幸せですね‼

生の歌声や催しに、感動の子どもたちでした💕