今日は、3学期終業式!

 

お休みの子がいたクラスもありましたが、今年度無事に締めくくりできました✨

明日、卒園式の大せんぱいは、後ろから小さい組を見守ってくれました!

 

 

園長先生から、春休みの過ごし方についてお話してもらった子どもたち。

春休みは4月8日まで🌸

事故やケガに気をつけて、4月9日の始業式に元気に登園してくださいね‼

 

  

 

今年度、お引越しをする保護者の方にもおいでいただいて、さよならするお友だち4名を紹介しました。

お別れは寂しいですが…

「これからも、たんぽぽの花のように『つよく・やさしく・たくましく』頑張ってください‼」と、みんなでパワーを送りました✨

青葉幼稚園での思い出を忘れず、新しい幼稚園でも頑張ってほしいと思います。

 

    

 

1年間無欠席のお友だちの表彰も行いました‼

今年度お休みした子も、また来年度頑張ってくださいね!

 

 

そして、園長先生バトンタッチの引継ぎの式も行いました。

利子園長先生から、徹園長先生へ…

 

利子園長先生、ありがとうございました!

徹園長先生、これからよろしくお願いします!

 

    

 

会長さんがおいでくださり、保護者会から、素敵な花束をおあげしました💐

園長先生も徹先生も、感謝しておりました。

ありがとうございました。

 

  

 

最後は、お引越しするお家の方をみんなでお見送り👋をしました。

 

  

 

 

 

終業式が終わってからは…

 

小さい組が楽しみにしていたクラス発表‼

お部屋に戻ったら名前が書いてあるかも…と、ドキドキしながらお部屋に戻った小さい組💓

何組だったかな…?♡

 

新年度用品も持ち帰りましたので、見てくださいね!

 

 

 

明日は、いよいよ大せんぱいの卒園式!

全員出席で、無事に迎えられますように…

 

 

 

今年度1年間、大変お世話様になりました。

ありがとうございました‼