♪待ってた 待ってた 3月生まれのお誕生会✨

 

今年度最後のお誕生会・・・

誕生児、全員出席できて良かったです😊💓

各学年心を込めて、お祝いしました💕

 

 

 

<年長児>

誕生児は、3名でした!

幼稚園最後の誕生会・・・さすが大せんぱい、立派な姿でとりくんでいました✨

司会者さんは、4月うまれの3名で頑張りました!

 

        

 

お礼に・・・

一年間の思い出を振り返りました。

今までの楽しかった思い出も、みんなで振り返り…

残りの幼稚園生活も、楽しく過ごしたいと思います💖

  

  

 

 

「産んでくれてありがとう」と、気持ちをしっかり伝えられた誕生児でした💕

 

 

先生からの歌のプレゼント、そして、園長先生のお話も、しっかりと聞いていました。

 

  

 

 

<年中児>

誕生児は、2名でした。

3月3日のひな祭りを記念して…お内裏様とお雛様に変身して、

つよくやさしくたくましい大せんぱいになれるように、みんなで、よさこいあおばを踊りました🎶

お返事や「ありがとう」の気持ちもしっかり伝えられた中せんぱい・・・

 

かっこいい姿で、最後の誕生会、お祝いすることができました💕

 

           

 

 

 

<年少児>

誕生児は、8名でした。

今月は誕生児が多かったので、クラスごとにお祝いしました🎂

 

「中せんぱいみたいにがんばる!」と、張り切って取り組んでいたちびせんぱい✨

♪おだいりさーまと おひなさま~

おだいり様とおひな様になって、踊ったり歌ったり…🎵

 

「ありがとう」の気持ち…伝わりましたか?💓

 

(たんぽぽ)

       

 

(ちゅうりっぷ)

      

 

 

 

 

 

お誕生会の後は、みんなでお楽しみのおやつ💕

🎎ひなまつりもあったので、お内裏様とお雛様に見立てた2色のチョコをいただきました🍫

大喜びの子どもたちでした!✨

   

 

 

 

<うさぎぐみ・ひよこぐみ>

うさぎぐみの誕生児は1名、ひよこぐみの誕生児は2名でした!

一緒にみんなでお祝いしました💕

 

先生の出し物を見たり、みんなでパラバルーンをやったり…

楽しくお祝いをしました🎂✨

 

         

 

 

 

 

 

今年度も残り少なくなってきましたね…

残りもみんなで、元気に、楽しく過ごせるよう、

園でも体調に気を付けて、一日一日、大切に過ごしていきたいと思います。

 

明日も、笑顔で登園してくださいね😊💕