遅くなりましたが投稿します❗
お天気もよく、このまま帰るのがもったいない
というわけでホテルから近いこともあり水戸偕楽園に行ってきました❗日本三名園の1つでもあります
結婚する前に家族といったのですが記憶にあまりなく今回あらためて行ったかんじです
地元の兼六園には学生の頃からよく行ったり、長男もよく歩きました😅
偕楽園では最初に階段をのぼりきついですが、あとは景色のいい眺めが見られます。早い時期なら梅の花が咲いてきれいですが今は梅の実が可愛く実ってました。お昼までお土産を買ったり昼食を食べてゆっくり過ごして帰りました。
帰りも渋滞にあわず帰れました❗
翌日は大量の洗濯で大変でしたが家族でゆっくり過ごす事ができ楽しかったです