さて急遽1日追加して行った3日目は水戸森林公園に行きました。恐竜大好きなお兄ちゃん❗以前も長野にある恐竜公園に行くほど大好きです
以前のブログに載ってます👌
今回、ガイドブックに小さく載っているのを見つけ決定、実際にネットで見るととても広く遊ぶ遊具がたくさんあり半日では帰らないと言うと思い夫婦で緊急会議をして宿を探し前日に飛び込み予約をしました😅帰り渋滞に巻き込まれないよう祈るばかりです。
早速着いたなりに恐竜に向かい長い滑り台や恐竜の遊具に遊び始める息子たち、それぞれがいろんな場所にあるので地図をたよりに移動、お昼からはふれあい牧場でヤギのえさをあげたり、赤ちゃんヤギを触りました❗かわいい赤ちゃんウサギにもさわってきました。次男はちょっと怖かったらしくえさが入っている紙コップごとあげようとして中に入っているえさを全部食べられるハプニングもありました😅しょうがないのでお兄ちゃんから少し分けてもらい再びチャレンジ‼少しずつ慣れてきました。
ギリギリ暗くなる前にたっぷり遊んで満足の子どもたちでした。


 次の日は渋滞情報を確認しながら帰らなければ…


By ツチヤ☆