3連休、台風も接近しているせいで満喫出来ないため日曜日は思いっきり遊びに行きました!
午前中はお墓掃除に
最初はホウキで一生懸命お手伝いしてくれた息子は飽きてしまい残りの掃除をパパに任せて散歩しました!

お昼からは息子の大好きな動物園へ
いつものごとく動物園に到着前に昼寝をしてしまいベビーカーでお休みでした!
途中から起きて回ってましたが夕方に帰ろうとしたらばったり!?Σ(・ω・;|||
甥っ子たちに会いました!
息子は甥っ子ちゃんたちが大好きで一緒にいたいらしくもう一周することになりました!
年間パスポートを持っていてよかったです!

ちょうど夕方からなのでライトアップされナイトズーの時間になり、1日で昼と夜の動物たちを見て回りました
贅沢ですね~♪






1日を堪能した日でした!

By  ツチヤ☆

あおばチームメンバーのハッピーライフブログ|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/aobateam