☆きみと過ごした35週と3日と2時間~その⑭いつも想いは一緒~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


今日がまたやって来た。

元気にしていますか?

毎日楽しく過ごしていますか?

幸せですか?

早いものできみがお空に帰ってもう10年。
相変わらずあの日を思い出せば泣いちゃうし、きみを見送った施設の側を通れば胸がきゅーっと苦しくなる。
きみを想えばいとも容易く涙が溢れる毎日です。

でも!

でもでも。

パパもママもあおちんも、元気に生きています。

私たちはきみが生きてこの世に誕生した証だからね。
頑張って楽しく生きるよ!

今日はきみの妹のあおちんが、胃瘻を作るために入院しました。
きみが居たら
そんなの可哀想だっ。
って怒ったかな。
必要なことなんだよって上手に説明できたかな。
そんなことを思ったりしました。

あおちんは、正直パパとママを
『パパ』『ママ』
と認識しているかはやっぱり謎で(笑)
だけど、いつも無条件で側に居てくれる私たちが居ないことに寂しさを感じているようです。

面会中、ちょっとお昼を食べに離れたら、戻った時に号泣されました( ; ゜Д゜)💦💦

これも成長。

そして母も切なくなりました( ;∀;)

今回の入院は、あおちん自身体調が悪いわけではないから、何故離れなければならないのかっっ!分からんわっ!!って感じなのだと思う。

とりあえず高柵を上げる度に鼻管抜くの止めて欲しいんだけどね・・・ガーン

15時までママが面会をして、検査に行って、今はパパが面会中。

前回の入院よりだいぶ面会は緩和された印象だよ。
側に居られるだけ居てあげたいけど、それも難しく・・・もどかしいね💦💦

パパはちょっぴり休憩の週間。
ママは・・・まぁ頑張ります(笑)

手術の日とか、きっと何度も何度もきみを呼んでしまうと思うっっ💦💦

頑張る妹をどうか守ってあげて下さい照れ



今年はこれを買いました。

桜の季節に生まれたきみに。

寂しくないようにお友だちも一緒。

もうきみがパパとママのもとへ帰ってくることは無いけれど、きみが今幸せならそれでいい。

蒼葉。

どうかどうか幸せでありますように・・・

きみの幸せを

いつもいつも願っています。