☆今日の出来事~久々~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆

今日はあおちん、療育センターの方の小児科受診。
ここでリハビリの指示書などをいただきます。

診察は滞りなく終わり
何故かあおちん泣いたけどびっくり
思ったより早く帰れたので寄り道。

自宅近くのCan★Doに行きたかったんだけど、帰宅までの道のりにSeriaがあるからとまずそちらへ。

お目当ての物は無かったんだけど、久々のSeriaは楽しくておねがい

特に最近の100均は、イラストマーカー凄いよねっっ。
可愛い3色セットを見付けたら、買わずにはいられなかった・・・言うほどイラスト描いていないのにね・・・( ;∀;)

これであとは線画?用の黒ペンがあれば完璧なんだけどな・・・
0.5がもうインクヤバイので、仕事帰りに事務キチにでも寄ろう・・・忘れなければw

100均は季節ものも豊富だよね!
今はお雛様とバレンタイン。

でも色合いが似ているからか?これどう見ても桜だよな?ってのも沢山あった。
桜好きなので、何かしらのギフト様に桜の袋?をget。

あとは仕事で使うサインペンと(ノック式が優秀。個人的神アイテム。ポケット汚れない)定規と、ドアストッパーやら雑貨をget。

・・・・・・・・

・・・・・・目当ての物が無かった割には沢山買ったよね・・・駄目な奴( ;∀;)💦


まぁそれはそれで。

このSeria、敷地内?にシャトレーゼもあり。
職場近くのシャトレーゼが閉店してしまってから、ずーっと行っていなかったんだけど、こちらも久々に行ったよ!

そして


買った。

チョコカップケーキ黒蜜きな粉のスフレチーズケーキチョコカップケーキ

いやぁ・・・映え皆無な写真(笑)

まぁそんなことどうでも良い、

どうでもいいってくらい!!

美味でした(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

いや幸せだったぁ~・・・

きな粉も黒蜜もチーズケーキも全部良い感じだった!!

ケーキ二個買って、どら焼きと磯辺餅買って、それでも1000円いかないシャトレーゼ。

控え目に言っても最高✨

おいしくいただきました☆


もう2月か~・・・

早すぎて吐血しそう・・・

仕事バタバタで忙しくて、なんだか辛かったり辛くなかったりショボーン

頑張るしかないから頑張る!!

とりあえずちょっぴりゲームやってから寝るとします。

そう言えば。

ヤクルト1000が年明けてからあちこちのスーパーで手に入るようになったんだけど。

ヤクルト1000飲んで寝ると、かなりの高確率で仕事の夢を見るのだがこれって仕様?!

悪夢ではないんだけど・・・

・・・・・


なんとなく不快なんだよな・・・・・