☆きみと過ごした35週と3日と2時間~その⑫今日という日~☆ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


何年たっても慣れない日。

いつもこの時期が来ると心がザワザワするんだ。

あの日のこと、鮮明に覚えているよ。

きみは今何処で何をしているのかな~。

あおちんは手術を無事に終えてね。
叔母さんたちがきみの分身のように言ってくれていた第2の親指と、とうとうお別れをしました。

もう大丈夫だよ✨

って、きみが言ってくれたのだと・・・勝手に解釈しちゃってます(笑)


今日はお休みなんだけど、夕方から大雨だって言うからお墓参りは断念・・・だってお花が駄目になっちゃうからさ・・・

明日は良い天気って言うから、張り切って逢いに行くよ(*´ω`*)

今日は家族でゴロゴロしていました。

今日は何も考えず、きみに想いを馳せる日。


生まれてくれてありがとう。

父さんと母さんのところに来てくれてありがとう。

きみの幸せをいつもいつも祈っています✨

優しい両親の元で、元気一杯楽しく過ごしてくれていたらいいなぁ~・・・



じゃぁまたね!