☆あおちんへたれ育児日記~その134:退院するぞ~!☆~ | ☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

☆雨女とお日さま~お空に帰った長男と希少染色体異常を持つ長女の話~☆

こんにちわ☆
ひっそりと医療に携わりつつ、二匹の愛猫と旦那様とまったり過ごしているひさきちと申します。
閲覧に対して少し注意していただきたいことがあるのでそれはプロフィールに書きますね!

希少染色体異常を持つ娘とのどだばた育児日記も始めましたよ☆


ある日先生に突然言われる。

あおちゃん。
今の栄養で症状も落ち着いているので、退院しましょうかニコニコ

今の栄養
エレンタール250ml×4/日

サンファイバー一袋/日

ブイクレス(桃) 月、木に200ml/日

エゴマ油1~2cc/日(現在調整中)

以上。

うそだろマジかっ((((;゜Д゜)))💦💦

来週くらいには・・・なんて言われていて。
で、来週だと私はシフト上、月曜日と金曜日しか休みがなく。
月曜日は流石に無理だろうから、金曜日でお願いしようかと話していたところよ。

先生は

月曜日で大丈夫ですよ✨

と!!!

わぁいわぁい!!

あおちん、お陰様で月曜日に帰ってきますっっ( ;∀;)


皆様ご心配お掛けしましたっ。

ありがとうございますm(__)m

あぁ良かった・・・

今日は夜勤だから旦那にお任せをし、明日仕事の後面会して・・・

明後日はお迎えだっっ(*≧∀≦*)

長かった・・・

やっとあおちんとずっと一緒に居られるっ。

あおちんがお家に居るっっ!

嬉しい・・・

経管栄養になったから、旦那も少し大変なこと増えちゃったけど、それでも
もういい加減に連れて帰りたかったっっ
と言っていたので良かったよ。

あおちんの居ないお家はやっぱり寂しいのね。

何も気にせずまったり寝ているのかもしれないけど!!
それでも、面会終えて帰宅してからは
一人で寂しくないかな
泣いてないかな
とか毎日毎日考えていたよ(;つД`)


今日の夜勤なんて、絶対に大変だし、明日はヘロヘロの予感しかしないけど、あおちんのために頑張るもん!!

荷物が物凄いことになりそうだけど(笑)


あと2日。

頑張って、あおちんを迎えに行こうと思いますチューラブラブラブラブラブラブ