ここ最近は実家と我が家とダブル大掃除。

あれもこれも大切だと思って捨てられなかったのに、収納のスペース上処分しないとどうにもならなくなってきたので思い切って手放すと、どうしたことか胸がスッとする。

手放したものを後に思い出してやっぱり取っておけばよかったと思うこともあるのですが、似たようなものを新しく買わないのは意地か先代へのリスペクトか。

猫氏はごちゃついてるテーブルの上が1番寝心地が良さそうなんですけどね。


出演情報

佐藤信介監督「いぬやしき」が公開中です。

ちょびっと、出演してます。

渋川清彦さんと夫婦役です〜。

「いぬやしき」公式HP↓
http://inuyashiki-movie.com/sp/

お時間ありましたら是非劇場で。

よろしくお願いします。