3/25(日)朝10:00〜テレビ朝日系にて放送の「明日への誓い」に出演します。

萩原健一さんと一緒にお芝居をする日が来るなんて想像もしていませんでした。

お話をいただいて本読みリハーサルから泊まりロケ都内ロケとあれよあれよいう間に過ぎていき、私の撮影は1週間にも満たないほどでしたが、現場での萩原さんのお姿からはなんだか現場に関わる者の真髄を教えてもらえたような、目からウロコな貴重な時間でした。

萩原さんとムラジュンさんのタッグは刺激的なこと間違いなし。

みなさま是非ご覧ください!

日曜ワイド「明日への誓い」公式HP↓


余談ですが、昨日渋谷シネマヴェーラにて金子正次さんの「竜二」(川島透監督)を再見。
ファンの方たくさんいらっしゃると思います。
作品はもちろん、主題歌が萩原健一さんの「ララバイ」なのもまた良くて、エンドクレジットが終わったあともしばらく曲が流れ続けるあの暗闇で……しびれました。