{BB074617-8BEB-4B20-93D9-8CC7EDFF2629}


ブログの更新をしないまま季節はもうすっかり秋……夏がすこんと抜けておりましたが、実は海でBBQして、川でラフティングして、プールで泳いで、映画たくさん観て、友達と遊んで、もう遊んで、遊んで…遊んでいただけなのーー!
(え、仕事は?)

気にかけてくださった方がいたら申し訳ありません。

近況としましては、

①映画「あゝ、荒野」前編が10/7より公開になりました。後編は10/21より公開です。

②東京、関西では現在上映中の映画「望郷」の延長上映が決まりました!また全国では10月から上映が始まる劇場がたくさんありますのでお近くの劇場を是非チェックしてみてください。

③ただいまWOWOW連続ドラマW「名刺ゲーム」に参加しております。放送は12/2(土)夜10:00〜全4話です。

どうぞよろしくお願いします。


またゆるりと更新していきたいと思いますのでお付き合いよろしくお願いします。
(更新が滞ったら「あいつまた遊んでるな」と優しい眼差しで見守っていただけたら幸いです 笑)