{2FEAEAB6-A4C0-4655-9522-345596D95384}


今年の2月に瀬戸内海の島で撮影しておりました映画「望郷」(菊地健雄監督)の公開が決まりました。

まずは新宿武蔵野館で9月16日(土)より、その後全国順次公開予定です。

菊地監督とはお互いまだピチピチの若い頃に出会っておりまして(※もしかするとピチピチ感はそれほどなかったかも)、この度念願叶って約15年越しにご一緒することが出来ました。

私はほんの数日の参加でしたがなんだか感慨深かったですよ……てか15年も経ってるのに私全然成長してないな!という反省も込みでねえ。

公開はまだ少し先ですが、みなさまどうぞ頭の片隅に映画「望郷」をよろしくお願いいたします。

近くなったらまたお知らせさせて下さいな。


「望郷」
監督:菊地健雄
原作:湊かなえ「夢の国」「光の航路」(「望郷」文春文庫所収)
出演:貫地谷しほり 大東俊介・木村多江 緒形直人 他
公式HP→http://bokyo.jp