{39FE1D24-0BE1-4D5D-9052-AA2215F1CCE7}


「続・深夜食堂」が昨日(11月5日=良いご縁の日)に無事初日を迎えることができました!

丸の内TOEIでは舞台挨拶にも立たせていただき、たくさんのお客様と共に初日を迎えられて嬉しかったです。

ご来場下さった皆さまありがとうございました。

やはり7年も同じスタッフキャストで作り続けている深夜食堂シリーズのメンバーに漂うリラックス感と言いますか…安心感といいますか…
親密だけど決してベタベタするわけでもなく、そっと互いの様子を見守りながら近くにいるようなその距離が心地よくて、今回ゲスト出演している私のような新参者でも同じ距離感でそこに居られるような感覚が、まるで「めしや」そのものだなと思ったりしました。

まだ書き足りない想いもあるのですが、またいずれ。

上映はまだまだ続きます。

どうかたくさんの方に観てもらえますように!


追伸
写真は映画.comさんより。

他にもたくさんの映画サイトで取り上げてくれているのでいくつか載せておきます。




監督のインタビューも



載せきれない!

是非チェックしてみてください〜。