{ED20E255-0464-4AD7-AFE8-C36EC774AFB6}


本日7/2(土)、新文芸坐のオールナイト上映は濱口竜介監督「PASSION」「親密さ」の2本立て。

「PASSION」は出演作の中でも欲目なしにお勧めしたい作品なので観て頂けたら大変嬉しいですが、「親密さ」も一観客としてとびきりときめいた作品なので、この2本立ては声を大にしてお勧めしたい!
(なのに急なお知らせ…すみません)

数年前に濱ちゃんの特集上映で「親密さ」をオールナイトで観ました。

4時間を超える長編ですが、観終わって劇場を出ると、夜明けの雑多な渋谷の空気が澄んでいるような清々しさを感じたのを覚えています。

あぁ、素晴らしい映画だったな。

ソフト化もされておらずなかなかお目にかかれない濱ちゃん作品。

オールナイトのハードルは高いかもしれませんがオールナイトに相応しい作品でもあります。

是非この機会にご覧くださいませ〜。


新文芸坐オールナイト上映
<日本映画の旗手たちvol.18 濱口竜介
繊細なエモーション>

PASSION(2008/115分/BD)出演:河井青葉、岡本竜汰、占部房子、岡部尚、渋川清彦
23:00〜
親密さ(2012/255分 ※途中休憩あり/BD)出演:平野鈴、佐藤亮、伊藤綾子、田山幹雄
〜5:40(予定)

※監督・脚本(両作品ともに):濱口竜介

前売券:当館窓口・チケットぴあにて販売中

新文芸坐HP→http://www.shin-bungeiza.com/allnight.html#d0702