{E660C6D9-D99B-4C9E-8642-494C5B11E1A9:01}


先日テレビをつけたら高杉真宙くん。

オムレツをふわふわに作る裏ワザをやっていた。

ドラマ「明日ご飯」で私たち親子が一緒に食べたオムライスはガーリックライスを卵で包むタイプで、サラサラのトマトソースがかかっていて、もう一人の息子(路加)はにんにくがちょっと苦手な様子でしたが、私は美味しくて撮影終わってばくばく食べた記憶が。

今年の春の話なのに随分時間が経ったような。

昼ドラ終わっちゃうんですよね。

あの時一緒にドラマを作ったみんなとは今度はどこで会えるのだろう。

またどこかの現場で会いたい。

会えるように私も頑張るのだ。

さて、今日はとある撮影のお祓いへ。

2度目の組で、また参加出来て嬉しい。

初めましての方、久しぶりに会えた方、ついこの間もご一緒だった方、なんだがごちゃまぜで、みんなご縁で繋がってるのだと思いたい。