{F3D05B84-B748-4927-8678-68EC4FDF1CB0:01}


ナンマイダァ 長い人生 全うしたと 拝んだそばから 騙されるなり

セミの死んだふりに毎度びっくりしてしまう。

そんな夏真っ只中、

只今公開中の「お盆の弟」@K'sシネマでは大崎章監督が様々な方と連日トークショーをやっております。

8/20(木)18:45の回上映後には私もお邪魔させて頂くことになりました。

大崎監督と後藤ユウミさんと一緒にお話します。

これからご覧になるご予定の方、リピーターの方、どしどし劇場まで足をお運びくださいませ。

お待ちしております。

連日のトークショーラインナップは劇場HPをチェックしてみてくださいな↓

よろしくお願い致します。