{C6FE5FD8-F7A9-4703-A4E0-21BE655281EB:01}


というわけで、三宅唱監督「Playback」が東京は渋谷ユーロスペースにて再び上映致します。

約2年前のロカルノ映画祭から始まった「Playback」フィルムの旅は、その後日本各地を回りかなりの変化を遂げていることでしょう。
(フィルム上映です!)

どんな風に変わってるかな。

東京限定ではございますが、近頃河井を知って下さった皆さまにも是非観ていただきたいです。
(きっと人生最後のセーラー服着てるし 笑)

どうぞよろしくお願いします。

そしてそして、

奇しくも当日、もう1本公開初日を迎える出演映画がございます。

森谷雄監督「サムライフ」
(新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ渋谷他全国にて順次公開)

森谷監督は普段プロデューサーとしてお世話になっている方なのですが、この度初監督をされるということで長い年月をかけて映画化の準備をされていたという、大変思いのこもった作品を作られました。

私はほんの少しですが出演させて頂きました。

こちらも是非足をお運び頂ければ幸いです。

28日は「さよなら歌舞伎町」のトークイベントもありますし、なんだか被り過ぎ~な気もしますが、みなさまのお時間の合うところを見つけて是非観に来て頂けたらと思います。

長くなりましたが、改めてよろしくお願いします。