あたい、ひとりで煮詰まっている間に出演のお知らせを怠るという、由々しき問題。

このバカものがー。

でもまだ間に合うの。

お時間ある方!是非チェックしてくださいませ!
↓↓↓

{8E6B15E8-D67B-4853-B6AD-DAF436B4C9C5:01}



「不気味なものの肌に触れる」&「濱口竜介プロスペクティブ」@オーディトリウム渋谷

3月11日(火)
12:45 『5windows』+『不気味なものの肌に触れる』
19:20 『不気味なものの肌に触れる』
21:00 『うたうひと』

3月12日(水)
12:45 『VISTA』+『不気味なものの肌に触れる』
19:20 『不気味なものの肌に触れる』
21:00 『THE DEPTH』

3月13日(木)
12:45 『拝啓、ヨーコちゃん』+『不気味なものの肌に触れる』
19:20 『シミラー バット ディファレント』+『不気味なものの肌に触れる』
21:00 『PASSION』

3月14日(金)
12:45 『DANCE FOR NOTHING』+『不気味なものの肌に触れる』
19:20『DANCE FOR NOTHING』+『不気味なものの肌に触れる』
24:00【オールナイト上映】『永遠に君を愛す』(58分)+『親密さ』(255分 ※途中休憩あり)(5:35頃終映予定)

ざざざっと書きました。

見づらくてすみません…。

私の出演作品は「不気味なものの肌に触れる」、「PASSION」、「永遠に君を愛す」ですが、その他の濱口監督作品もどれもお勧めします。

他にも、役者としても大人気な染谷将太監督「シミラーバットディファレンス」や、わたしくしも選出に関わりましたLOADSHOWコンペティションにてグランプリを獲得した村山宗一郎監督「拝啓、ヨーコちゃん」などなど、是非注目してみてください。

各作品について色々書きたいのですが、今日はもう時間がない~。

上映について詳しくはオーディトリウム渋谷をチェックしてみてください!

みなさまどうぞよろしくお願いします。


{58602D34-406E-4934-A426-AA84A11F2DD8:01}