探しものはなんですか~

見つけにくいものですか~

カバンの中も机の中も探したけれど見つからないんです!

そうなんです!

放ったらかしになっていたブログのNEWSを更新したついでに、ちょっとデザインでも変えてみるかな~なんて編集ボタンをポチッと押した瞬間ヘッダーの写真がいなくなっていたのです。

なぜ~?

試行錯誤してみたのですがどうにも戻らず。

まだまだ探す気ですか~

それとも僕と踊りませんか~

夢の中へ夢の中へ

行ってみたいと思いませんか~

うふっふ~うふっふ~

とか歌ってるうちに

でも、よく見りゃこれはこれでシンプルで良いではないか?と開き直り。

近々大幅リニューアルの予定もありますし、それまではこのままでもよいかしら…?


{0D509026-131C-47A0-A518-5D33CBA58980:01}


うふっふ~。