{723B1ECF-7D1E-4885-A84B-F0D889D61497:01}



私が引越すということはもちろんキャッツも引越すということなのですが、環境の変化を嫌う彼女、どうやら異変に気付いたようで暴挙が止まりません。

段ボール詰めしてると中に居座って動かなかったり、各手続きの電話をしていると受話器にタックルしてきたり、インターホンで外の人と話してると私のアキレス腱を噛んできたり…

阻止しようとしてるな。

ふふふ、でもそうはさせぬ。

私にはマタタビという秘密兵器があるのだからね。

これで君がウットリゴロゴロしてるうちに作業を進めるよ。

みてなさい!


お知らせ↓

明日、9/9(月)深夜0:28~TBSドラマ「天魔さんがゆく」第7話にちょっぴり登場します。
今回は入江悠監督×堂本剛さんですよ!
是非ご覧ください!

{8ACC969B-C244-428D-B951-C4C9D557EA55:01}