{E2399997-E386-4A85-9FB9-B60949752100:01}


ちょいとお知らせが遅くなりましたが、今月より、出演しましたRICOHのCMの放送が始まりました。




↑です!

TVやHPで見つけてくださいな。
(HPでは120秒のスペシャルverがご覧になれます)

ちなみにTVでは↓

■日本テレビ系列 全国29局ネット
  「NEWS ZERO」 月曜日~木曜日22:54~23:58/金曜日23:58~24:58
■TBS系列 全国28局ネット
  「報道特集」 土曜日17:30~18:50

で流れているようです。

撮影は新潟にあります花火工場、小千谷煙火さんで行われました。

花火工場は爆発物を扱っているので、注意しなければならないことがたくさんあります。

そこで撮影隊に配られた注意書きには、

「花火の盗難や爆発があった場合、単独行動や不審な行動をとった方は、テロリストとして一生警察にマークされかねません」

と書かれていました。

それは困る…。

というわけで、とっても緊張感のある場所での撮影でしたが、職人の方々はとても和やかで楽しそうに作業されていましたよ。

ちなみに、社長役の河野さんと私以外は実際に働かれている花火職人の方々です。

みなさまお世話になりましたー!


{CE981CA2-30D1-4199-9069-C8F399471CF4:01}


{C682E922-2BE4-4B2D-BFD6-A2EF5DC1894C:01}