映画「Playback]がオーディトリウム渋谷にて延長上映しております。

お正月をまたいで来年1/11まで上映が決まっております。
(12/19、12/31,1/1は休映です。)

嬉しいですね。

35mmフィルムでの上映ですから、同時期にたくさんの場所で上映というわけにはいかないのですが、この一本のフィルムがさまざまな土地を旅するのです。

長い旅になると思います。

まだご覧になっていないみなさま、もしかしたらあなたの街にもいつか訪れるかもしれません。

そのときはどうぞよろしくお願いします。

楽しみにしていてくださいね。

エンディング曲は大橋トリオさんの「オールドタイム」。

PlaybackバージョンのPVは、撮影の合間に回していた8mmカメラの映像や写真でつながれています。

すごく良いです。

映画にもPVにも感じるこの感じ、なんでしょうか。

取り戻せない過去はやはり美しく、思い出すほどキラキラとして切ないのですが、ただのノスタルジーではなく。

やはり前へ踏み出すことを理解するんですね。

感じ方は人ぞれぞれだと思いますが。

PVも是非ご覧くださいませ。