撮影が早く終わったので、マッサージに行くか家の片付けをするかで迷った末、マッサージに行ってしまったので、少々散らかった我が家に先程帰宅。

少々というか……まあ散らかってますね。

おほほ。

キャッツに猫の手借りたいなあと呟いてみても、彼女はそんなこと知ったこっちゃないと、さっきから部屋中を駆け回ってテーブルの上の紙などを落としたりしてます。

ああ、それは仕事の書類…。

もう今日は見て見ぬ振りするよ。

明日は絶対片付けよう。


お知らせ↓
photo:01



ドコモ動画NOTTVで現在放送中のラブコンシェル第8週目の「トランクの女」に出演致します。

なんと劇ラジライブに続き、またまた及川監督&片桐仁さんとご一緒させて頂きました。

とても嬉しかったので、この撮影の話はまた改めて書きたいなと。

今日は取り急ぎお知らせまで。

放送の詳細はこちらをチェックしてみてくださいね。
http://tv.nottv.jp/drama/lovecon

よろしくお願いします。
photo:02