photo:01



写真は数年前に参加しました村松正浩監督「けものがにげる」のポスターですが、左端で亡霊のように写る女が私で、こころなしか私のところだけ照明までも薄暗いような気がしないでもないが、この暗さは役柄のせいなのかそれとも私のオーラのせいなのかはさて置き、こちらの作品、この度再び上映が決まりましたのでご報告!

このたびふたたびまたたび イェー。

以下チェックしておくんなまし。


「映画の底力~日本の若き才能が魅せます。~」
ndjc × ユナイテッド・シネマ 全33作品からのセレクション上映が決定!
2012年6月16日(土)~6月22(金)
@ユナイテッドシネマ豊洲
詳しくは
ユナイテッドシネマ豊洲→http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/film.php?movie=3101&from=daily


『けものがにげる』
2007年 / 35mm / ヴィスタサイズ / カラー / 30min.
若手映画作家育成プロジェクト作品
監督:村松正浩
出演:田中哲司、斉藤陽一郎、河井青葉、藤田陽子、不破万作

海辺の町で父親と二人、実家暮らしの深志。世事に無頓着な深志にも、ついに結婚の機会が訪れた。婚約者の麻紀子を実家に招いたささやかな祝宴を計画する弟の光雄とその妻真琴。ところが深志はこの期に及んで躊躇していた。結婚後の生活について何も考えていない…わけではないのだが。光雄の特製料理「紅焼蹄膀」の仕込みは着々と進み、麻紀子が駅に降り立ったという連絡が入った矢先。深志が密かに育んでいた非常に珍しい「けもの」が逃走したことが判明する…!

※『けものがにげる』村松正浩監督はDグループにて上映
6/16土、18月、22金 20:30~
6/19火 18:30~の4回です。

素敵な共演者のみなさんに負けぬインパクトで突然姿を現したけものが大暴れ。(かなりの珍獣)

この機会に是非。