photo:01



ワナ ワナワナ~

だらだらだらだらベッドでゴロゴロしてしまう罠。

私がゴロゴロしてるとキャッツも隣りでゴロゴロし始めるので、それを可愛い可愛いとやってるうちに益々ゴロゴロしてしまうダメなコンビ。

トイレットペーパーとかキャッツのトイレ砂とか買いに行きたいけど~ちょっと面倒くさ~い。

洗濯も掃除もしな~い。

お腹空かないからご飯も食べない~。

だって今日は雨だから。

私がぐーたらなのは、そうよきっと雨のせい~。

………。

さ、そろそろ動こうかね。


虫よけ当番のCMを見つけてくださった皆様、どうもありがとうございます。
新しいバージョンも流れ始めたようなので是非チェックしてみてくださいな!

雪山さん
いつもありがとうございます!

TKさん
はじめまして。
これからもバビュンとダダダと更新頑張ります。よろしくお願いします。

やきにくさん
松田聖子さんとは恐れ多い。
少し疲れ目だったのでは…。
でも実は…聖子ちゃんとは似ても似つかぬしょぼい顔立ちの私ですが、監督とメイクさんのおかげで気分だけは当時のアイドルを意識して撮影してましたので気付いて頂けて嬉しい!

虫になりたい・・・危険でもさん
お名前に笑ってしまいました。
確かに危険です(笑)
頑張り過ぎずとのお気遣いありがとうございます。

上司46493さん
怖がらせてごめんなさいー。

ゆかりさん
いつもありがとうございます!
西友も虫よけ当番もそちらで流れているのですね。嬉しい!

tilifiyal
またよく見えない写真でごめんなさい(笑)

テンさん
ともしびは私の映画デビュー作です。
観てくださってありがとうございます。ナイスタイミングなことに(笑)監督の吉田良子さんの新作「惑星のかけら」もDVDになりましたのでよければチェックしてみてください!河井出てます。


それでは皆様また次回!