金曜日。

今週も一週間が終わります。

カレンダーの休日とはあまり関係のない暮らしをしているけれど、土日になると一応なんとなくは休日気分になるもんです。

それに明日明後日は休み。

存分に気を抜いて過ごすのだ!と決めたらなんだか猛烈に食欲が湧いてきてホットドッグをペロリたいらげました。

でもまだ足りず。

ハンバーガーも食べたいなあ。

気がかりなことはいつもあるもんで、何をしててもどうしたって頭の片隅ではそのことを考えてしまうもんです。

だから気を抜くったって完全には無理なのだけど、面と向かって考えるのはちょっと置いときます。

脳みそに酸素を取り入れたいんだよ~ん。

だよ~んだよ~んそんなもんだよ~ん
だよ~んだよ~んそんなもんだよん♪

明日晴れるとよいなあ。

という記事を先週の金曜に書いてアップせぬまま日曜日。

宣言通り、惚けて過ごしています。

なかなかよい週末です。

日々お忙しいみなさまにおかれましてもどうぞ良き休日でありますように!

photo:01


(あ、ちゃっかり宣伝。ブルーレイ&DVD出ましたの。パッケージとディスクのデザインが可愛いいです。)