photo:01



走るって気持ちが良い。

かれこれ15年くらい続けてるジョギング(というかただ走る)。

フルマラソンに出場したいとかいうほど本格的な感じではなく、ダイエットの為というほど辛いもんでもなく、とりあえず走りたいだけ。

ほどよく汗かいて、脳からアドレナリンのようなものが出てくるくらいが丁度良い。

家の中でその場でドタバタと走ることもしばしば。

嬉しいことがあった日なんかは全力ダッシュしてみたり。

なんなんだろうねえ。

こどものくにには岡本太郎と鯉のぼり。

鯉のぼりがハタハタと風に揺られてるのを見てると、なんだか余計に走りたくなるのです。

青山通り…走っちゃおうか。

追伸
今日ロッテリアの店員さんに「お客様の香水はどちらのですか?とっても良い香りですね」と言われました。

やだぁ~、あたくし何にもつけてないんだけどな~。

おほほほほ。

ま、追伸で言うことでもないけどね♪
(自慢)