いよいよ本格的に寒くなってきて、私が持ってる中で一番暖かいコートを今週から着始めました。

昨日からババシャツも二枚重ねです。

ぬくりんこ。

さて、笑点風に小話からはじめたところで、

明日10日と16日にまた銀座シネパトスへ行こうかと思っております。

もしまだまだ観てない方や、二回目観ちゃおうかなって方がいましたら、是非是非お待ちしております。

お会いできたら!

それではみなさまよい週末を~。

photo:01



あ、追伸!

明日は皆既月食だそうですね!

デートで惑星のかけらを観て、映画館を出て空を見上げたらいつもより輝くお月様!それからイルミネーションきらめく銀座の街を寒い寒いと言いながら手を繋いで歩いたらよいじゃないですか。

ひとりでだって充分ウキウキしちゃうけどさ。