photo:01



今日は密かに興奮して、そのまま家に帰りたくなかったので、遅めの映画を一本観て帰宅しました。

それでもまだ、胸がドキドキ、おさまらぬ。

そういえば、今日ごはん一度も食べてないんじゃない?!

ひゃー、そんなことってあるんだねえ。

不健康といえば不健康。

でもお腹が空かなかったからすっかり忘れていたよ。

今更思い出しても仕方なし。

お腹空く前に寝てしまおう。

おやすみなさい。いい夢を。

あ、そうだ。

旭化成サランラップのCMに出演しました。

最近流れ出したようです。

カメラがゆらゆら、とてもきれいな映像です。

見つけておくんなまし。

ではでは今度こそ、おやすみなさい。