代々木公園へ憩いを求めて。

とある日は同じみイッシーのヨガ。

photo:01


外だけどこんなポーズもとっちゃうさ。

というか河井さんそれ…ふんどし?

photo:07


ポーズの途中、木陰からこちらをじっと見つめる少年、いちゃいちゃしてるカップルの声、毛虫、頭上の鳥(フンを落としてくる)…。

外ヨガは気持ちが良いけど、色々邪魔者が現れるから途中で笑っちゃって笑っちゃって、こりゃ相当精神集中が必要ですね。


さて、

そして本日も代々木公園で開催中のベトナムフェスへ行って参りました。

異国情緒漂う雑踏の中…

photo:03


恐怖!子供のいないベビーカーに笑いかける女!

photo:04


と思ったら、いた。

可愛い~。

10年位前、きみのママとベトナム貧乏旅行したんだよ~。

ハノイからホイアンまでバスでのらりくらり。

途中、現地の気の強い女子に騙されそうになって、頭にきた私が片言の英語でそこまで言うかというほど罵って喧嘩になったり。

仲良くなった現地の男の子にカラオケに連れて行ってもらったものの、ベトナムの歌がさっぱりわからずお酒ばかり飲んでいたら酔っ払ってしまい、勢いづいたきみのママが、なぜかお店のガラス戸を割って超怒られたり。

楽しかったけどねえ(笑)

ホーチミンにはキヌヲと廣木さんと三人だけで撮影にも行ったなぁ。

私はベトナム人に間違われてベトナム語で話しかけられるし、廣木さんの部屋の天井は落ちてくるし、ベトナムは楽しい思い出がたくさん。

わぁ~、色々思い出してたらキリがなくなる~。

ので、突然ですがこのへんで今日のベストショットと共にさようなら(笑)

photo:08