見て見ぬ振りして、ずっとほったらかしにしていた部屋の隅のダンボール。

たまに、このダンボールからカサカサ音が聞こえる気がしてずっと怖くて開けられなかったのですが、先ほど部屋の大掃除がてら思い切って開けてみた!

エイッ!

あらあら、昔の台本やら資料やらが出てきたわ。

怖れていた私が嫌いなあの虫は出てこなかったわ。

ホッ。

がしかし、昔のプロフィール写真やら取材などをしてもらったときの数少ない写真やらが出てきまして、これはこれで結構怖いです。

私…私…何?この得意げな顔?!

photo:04


しかも何やら語ってますね。

いやいや、こういうものってその時どんなこと考えてたか思い出せるから面白いですねえ。

日々色々と変わっているのです。

変わらないものもたくさんありますが。

変わるといえば、髪の毛の長さもだいぶ変わりましたねえ。

photo:01


長いですねえ。

この時は、何の為かわかりませんが、髪ブラ(髪で胸を隠す)が出来る長さをいつも保ってました。

本当にいつ髪ブラ姿披露するつもりだったんだろうか。

あとはワキの下から出してワキ毛だよ~とか言って喜んでましたね!

あ、あとトイレもだいぶ気をつけてました。

この時に比べると今はだいぶサッパリしたもんです。

photo:02



髪ブラともワキ毛ともおさらばです。

三十路の女はもうそんな遊びなんかしてられないのです。

まぁ…また数年後にやってるだろうけどねー!