photo:01



最近の映画鑑賞
•「エッセンシャルキリング」イエジースコリモフスキー監督
•「ツリーオブライフ」テレンスマリック監督
•「コクリコ坂から」宮崎吾郎監督
•「二人のヌーベルバーグ」
•「聴こえてる、ふりをしただけ」今泉かおり監督

観劇
•「そして誰もいなくなった」劇団乾電池at下北沢駅前劇場

先日、ファミリー劇場でおバカスペシャルという特集をやっていて、バカ殿→バカボン→バカ殿→バカボン→バカ殿っていう繰り返しを一日中放送していた。

たまらん。

バカ殿「最近なんだか耳鳴りがひどくってよ~」

ご家老「耳鳴りの原因ですが、殿の場合は耳に蝉がついております」

オーノウ!!ラブラブ!


ところで、最近寒いですね。
風邪など引かれてませぬか?

ついこの前までジリジリとその存在感見せつけていたくせに、こんなに急に去ってしまうなんて寂しいじゃないの。
もう少し、顔みせて。

夏よまだ終わらないで!

photo:02