河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-__ 2.JPG__ 2.JPG


河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-__ 3.JPG__ 3.JPG


河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-__ 2.JPG__ 2.JPG


河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-__ 1.JPG__ 1.JPG


NEWS更新しました!

4月から出演しましたアットホームのCMとスペースシャワーTVプラスのランキング番組「ベストヒット!パーフェクトランキング50」のオープニング映像が流れ始めたようです☆

見つけておくれやす。

SSTVが観られない方はコチラのvimeoでチェックしてみてくださいな。
どうぞフル画面でよろしく!

高校で仲が良かった友達は、物作りが好きな子が多くて、写真を撮ったり服を作ったり、はたまためちゃんこカッコいいプロのモデルだったり。
私もその頃から映画を観るのが好きになって映画って凄いなぁなんて思っていたり。

そんな子が何人か集まってたから、よく自分たちで勝手に作品撮ったりイベントなんかやったりして、お祭みたいに盛り上がっていたんです。

今思い出すと恥ずかしこともかなり多いのだけど、でもその時は自分たちで何か作れることが楽しくて、次々やりたいことも出て来るもんだから、私なんかいつからから勉強が本当どうでもよくなってしまって。

この楽しさがずっと続くといいなーとか思ってました。

ええ、当時からだいぶ現実逃避癖はあったようです。

でね、今ここにいるみんながそのまま好きなことを続けていたら、将来一緒に仕事が出来るね!そうしよう!そうしよう!!一緒に仕事しよう!!!

と半分夢みたいで半分本気の約束をしたわけです。

前置きが長くなりました。

実は今回その約束が叶ったのです。

今回出演しましたSSTVの映像ディレクターはティービーグラフィックスの浜根玲奈さん。

そう高校の同級生なのです!

美大を出てアシスタントなども経てディレクターとなった玲奈。

一緒に仕事するってのがひとつの夢だったから、って嬉しいじゃないか。

玲奈ありがとよ。

卒業してから10年以上経ったけど、楽しいことをしたいってあの時の感覚がいまでもベースにあるよ。

続けていれば良いことあるね!

あ、しかも今回共演は山田キヌヲちゃん。

ガールフレンド再びなのです。