You need a hero~
You need a ヒ~ロ~
ユーニーダヒーロー

ユーニーダ………

………

あ~まるで呪文のように頭から離れない。

ユー ニーダ ヒーロー!
胸に眠るヒーロー揺り起こせ~♫

昨日スクールウォーズ観たもんで。

泣き虫先生の山下真司さんの泣き顔も頭から離れない。

まだまだ波乱の予感。

早く続きが観たい~!


さて。

ここでいきなりですが、最近観た映画を私の思いつきコメントとともにご紹介。

ドドッと行くぜい。

photo:01

楽しみにしすぎて初日に行っちゃった~♪

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07

村上春樹さんの本を始めて読んだ高校時代を思い出しました。しかも辛かった方の記憶…。
photo:08

今村昌平監督「エロ事師たち 人類学入門」すべてがさすが!
photo:09

「下刈り半次郎ヒミツ観音を探せ」主演は伊吹吾郎さん。そういえば新宿の伊吹というすき焼き屋さんは美味しいよ。
photo:12

溝口健二監督特集~。
photo:13


photo:14


photo:15


photo:16


photo:10

同じくゾンビランドを観にきていた毛利監督とバッタリ会って、ちょっと照れた。レイトショーでゾンビ映画を観る女~♪
photo:11

このポスター爽やかだなあ。ギャングが案外弱くてホッとした。

DVDでは引き続き韓国映画など。

うーむ、我ながらびっくり。

こんなに映画観に行けるって、暇な証拠だなぁ。
頑張ろう。

でも映画館に行くと意外な人に会えたりするから楽しいね。

トシマノヒラオさん
最近観た映画、ザザッとこんな感じです。
何本かかぶってますね。

Youさん
そんな時もありますよね。
ノスタルジックさね。
またお目にかかれますように!

よーじさん
次回作は被り物じゃないですが、ある種のコスプレ物です!

naruさん
写真ネタいけるとこまでいってみます!