photo:04

来年のイメージを空想中。

ふむふむ。

ほんほん。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして。

ドキドキ。

…うん、韓国。

アニョハセヨ。

くっー、しびれるぜ!

えっ!本当ですか?!

もちろん!

わはははは~。

はあ~。

最高!

も~いくつ寝るとお正月~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

だいぶ端折ったけど、空想ながら来年一年をフル回転で走り続けたら疲れたな。

うん、でもなかなかいい感じ。

イメージは出来たぞ。

あとは実現すべく、おしりペンペン叩いて現実でも走り続けるのだ。


今年初めに叶わなかったある出来事。

悔いが残ってずっと引きずっていたけれど、来年早々それが叶うとな。

思いが通じたか?

わからないけど、とにかく年明けには嬉しい事が待っている。

一番好きな正月を前向きな気持ちで迎えられることに感謝。

これが今年のブログ納めかな。

たしか三月から始めて、期間限定かも…と言いつつ何だかんだ楽しくて続けてます。

お付き合いくださってる皆様どうもありがとうございます。

一年の計は元旦にあり。

皆様、どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ。

それではまた新年にお会いしましょう!

photo:02

photo:03