やっと書けましたお知らせ②。

三本立てと言いながら、間に関係ない記事も挟みつつ、やっぱりくだらない日常のこと書くのって気楽でいいわなんて思ったり。

お知らせとか、本当に観てもらいたいが故、力入り過ぎちゃって時間がかかる上、上手く書けない気がするの~[叫び]

でも真面目に書きますから是非読んでください。

今映画の撮影をしております。

芸大の終了製作映画です。(東京芸術大学大学院映像研究科映画専攻、略して芸大。長いから~。)

芸大作品への参加は、加藤直輝監督『A Bao A Qu』、濱口竜介監督『PASSION』以来三回目なのです。

毎回面白いシナリオと面白い役をやらせてもらっているなと思いますが、今回はなななんと女優役です。

ひゃー。

どうしよう。

女優役なんてやって納得させられるのは、あの人とあの人とあの人くらいでしょ…?!

箔が違い過ぎるー。

と、初めは焦りましたが、

今回は女優であるということがメインの役ではないので、落ち着いて、今は自分なりにこの役を頑張っているところではあります。

監督は私より二歳ほど若いです。

共演の方々も素敵です。

現場は安心と緊張が入り混じったとても良い感じです。

冬頃公開なので、詳しく決まったらまたお知らせさせて下さい。

ちなみに女優の衣装はヒランヒランですよ。
河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-?? 1.JPG?? 1.JPG

河井青葉 Official blog (期間限定かも…)-?? 2.JPG?? 2.JPG


うっふん。